top of page

リトミックの体験教室開講。

今月11日と13日は、リトミックの体験レッスンを開講しました。

日本語のクラスではたいこを使って遊んだり、ピアノのリズムに合わせて走ったり

歌を歌いながらダンスをしたり、ボールで遊んだり。

また、バークリー音楽大学出身のAi先生ならではの英語のクラスでは、

60分のクラスの間、一言も日本語を使わずに先生と英語での会話を楽しみながらの授業。

アルファベットのおもちゃを使って英語の歌を覚えたり

この動物は英語でなんて言うのかな?と遊びながら発音してみたり。

0歳の赤ちゃんから4歳の少し大きなお子様まで

みなさん楽しく過ごして頂けたようです。

来月もリトミックを行いますので

またスケジュールが決まりしだいお知らせ致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page