top of page

朝活ライブ第一弾「ソフィアカルテット モーニングコンサート」開催致しました。

本日はこちらの素敵な弦楽四重奏のカルテット。

「ソフィアカルテット」のみなさんが、朝活コンサートを開催して下さいました。

クラシックの素晴らしい演奏を聴きながら、爽やかな朝を迎えるなんて本当に素敵ですね!

7時半開演のコンサートにも関わらず

足をお運び頂きました皆様本当にありがとうございました。

また、「朝活コンサートに興味がある!」

なんて方は是非お店までお気軽にお問い合わせくださいね!

ソフィアカルテットの皆さん本当にありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page